ホテルプリンセスガーデンビル1階の賃貸情報
70 坪
(231.4m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ホテルプリンセスガーデンビルの建物概要
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 大型ビル / クリニック / 1階の物件 |
ストリートビュー
アクセスマップ
ホテルプリンセスガーデンビルのこだわり
今日は品川区上大崎に位置する素晴らしい賃貸オフィス物件「ホテルプリンセスガーデンビル」をご紹介します。このビルは、1987年に竣工された地上9階建ての大型オフィスビルで、ビジネスの拠点として理想的な環境を提供します。それでは、この魅力的なビルの特徴や立地、設備などを見ていきましょう! 【特徴】 ホテルプリンセスガーデンビルは、1987年竣工の賃貸事務所物件で、地上9階建てです。ビル内にはエレベーターが完備されており、1階にはカフェラウンジやレストランもあり、ビジネスの合間にリフレッシュするのに最適な環境です。また、会議室の設備も充実しており、ビジネスミーティングやクライアントとの打ち合わせに便利です。 【立地】 このビルは目黒駅から徒歩5分という絶好の立地にあります。周辺は住宅が多く、交通量も少ないため、静かで落ち着いた環境でお仕事に集中できます。また、目黒三田通りに近く、徒歩圏内にはコンビニやスーパー、アトレ目黒などのショッピング施設があり、日々の生活に必要なものがすぐに手に入ります。 【設備】 ビルはエレベーターを完備しており、階層を問わずスムーズに移動できます。1階には利便性を考慮したレストランやカフェラウンジがあり、ビジネスシーンに欠かせないコインパーキングも併設されています。ビル内の設備はビジネスをサポートするために充実しており、快適にお過ごしいただけます。 【ビジネスにおける利点】 ホテルプリンセスガーデンビルは、その立地と設備がビジネスの成功を後押しします。目黒駅からのアクセスの良さは、クライアントとの面談や従業員の通勤にとても便利です。また、周辺の生活環境とビル内の設備が、日々の仕事のストレスを軽減し、生産性を高める手助けとなります。 ホテルプリンセスガーデンビルは、ビジネスの拠点としてだけでなく、働く皆さんの日々がより快適で充実したものになるように設計されています。このビルで新たなビジネスのチャンスをぜひつかんでください。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。ビジネスの成功への第一歩を、ここホテルプリンセスガーデンビルから始めましょう!
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
品川/大崎/大井エリアでホテルプリンセスガーデンビルに似た条件の物件
読込中...
ホテルプリンセスガーデンビルと同じ最寄駅の物件
読込中...