ウエノUーPALビル5階の賃貸情報
89.99 坪 (297.48m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ウエノUーPALビルの建物概要
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 2 基 |
駐車場設備 | 空有 |
その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 新耐震基準 |
ストリートビュー
アクセスマップ
ウエノUーPALビルのこだわり
【ウエノU-PALビルのご紹介】 東京のビジネスシーンにおいて、立地は成功の鍵を握ります。ウエノU-PALビルは、その最適な立地を誇るオフィスビルです。台東区東上野1丁目に位置し、JR御徒町駅から徒歩わずか5分、日比谷線の仲御徒町駅からも非常に近いこのビルは、アクセスの良さが大きな特徴です。ビジネスの中心地でありながら、春日通り近くの落ち着いたエリアに立地しており、仕事に集中するのに最適な環境を提供します。 1993年に竣工し、新耐震基準に則った構造で建てられたこの8階建てのビルは、セキュリティ面でも安心です。機械警備システムが導入されており、テナントの安全を確保しています。ビル内には2基のエレベーターが設置されており、スムーズな移動をサポートします。また、ビル内に駐車場も完備されており、車での通勤やビジネス用の車両の利用が便利です。 外観は、洗練されたグレーのタイル張りで、エントランスには明るい照明が設置され、訪れる人々に好印象を与えます。貸室内には柱が一部ありますが、これは内見時にご確認いただき、お客様のオフィスレイアウトに合わせた最適な使い方をご提案します。 周辺環境も魅力的で、和食処古都上野店やローソン東上野一丁目店などが徒歩圏内にあるため、ランチやちょっとした買い物にも困りません。閑静なエリアに位置しながらも、飲食店が充実しており、ビジネス以外の時も楽しめる地域です。 ウエノU-PALビルは、アクセスの良さ、安全性、快適な環境を兼ね備えたビルです。ビジネスの拠点として最適なこのビルで、あなたの事業をさらに発展させませんか?お問い合わせをお待ちしております。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
上野/台東/東上野エリアでウエノUーPALビルに似た条件の物件
読込中...
ウエノUーPALビルと同じ最寄駅の物件
読込中...