プラザ常盤台ビル2階の賃貸情報
55 坪 (181.82m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
プラザ常盤台ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 / クリニック |
プラザ常盤台ビルについて
プラザ常盤台ビルは、板橋区常盤台2丁目に位置する建物です。最寄りの東上本線「ときわ台駅」から徒歩1分と、駅からの移動がしやすい立地となっています。また、「中板橋駅」へは徒歩9分、「上板橋駅」へは徒歩13分でアクセス可能です。複数の駅が利用できるため、目的地や移動手段に応じて経路を選ぶことができます。 周辺は落ち着いた住宅地の一角にあり、ビジネス活動の拠点としても利便性を感じられる環境です。駅に近い立地を活かして、来客の多い業種や、従業員の通勤を重視する法人の拠点など、運用イメージが広がります。常盤台エリアは生活利便施設も点在しており、日常的な業務にも配慮された環境です。 地上階建ての建物で、業務スペースの構成やレイアウトにも一定の自由度が見込めます。目的や事業規模に合わせて、さまざまな活用が検討しやすい点も特徴です。建物の詳細や空室状況、利用方法などについてはお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
板橋区エリアでプラザ常盤台ビルに似た条件の物件
読込中...
プラザ常盤台ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |