宮沢方ビル1階の賃貸情報
18 坪 (59.5m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
宮沢方ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 / 1階の物件 |
宮沢方ビルについて
宮沢方ビルは、東京都台東区東上野6丁目に位置するオフィス賃貸ビルです。このビルの立地は、ビジネス活動の中心地として非常に魅力的です。特に交通アクセスの利便性が際立っています。東京地下鉄銀座線の稲荷町駅から徒歩5分という好立地にあり、さらにJR山手線の上野駅からも徒歩9分という距離にあります。このため、通勤やクライアントとのアクセスが非常にスムーズです。 宮沢方ビルは、その利便性だけでなく、ビル自体の設備や周辺環境も優れています。近隣には多くの飲食店やカフェが点在しており、ランチタイムやビジネスミーティングの合間にリフレッシュする場として最適です。また、上野公園やアメ横などの文化的・商業的スポットも近隣にあり、職場環境としての魅力も高まります。 ビルの内部設備についても注目に値します。最新のセキュリティシステムが導入されており、24時間体制で安心して業務に専念できる環境が整っています。各フロアには、効率的なオフィスレイアウトを可能にする広々としたスペースが提供されており、企業の成長や拡大に応じた柔軟な利用が可能です。 さらに、ビルのメンテナンスや清掃も定期的に行われており、常に清潔で快適な作業環境が保たれています。これにより、従業員の生産性向上と企業イメージの向上が期待できます。 総じて、宮沢方ビルはビジネスの拠点として非常に優れた選択肢です。交通アクセスの良さ、周辺環境の充実、そして内部設備の高い品質が、企業のニーズに応える理想的なオフィススペースを提供しています。このビルに拠点を構えることで、企業は更なる発展と成功を目指すことができるでしょう。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
上野/台東/東上野エリアで宮沢方ビルに似た条件の物件
読込中...
宮沢方ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |