井上ビル2階の賃貸情報
29 坪 (95.87m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
井上ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 |
井上ビルについて
井上ビルは、国立市東1丁目に位置する地上3階建ての建物です。中央線「国立駅」から徒歩4分という距離にあり、中央線および武蔵野線「西国分寺駅」からもアクセスが可能です。各路線を利用することができ、複数の駅に近接している点が特徴です。建物の外観は周囲の街並みに調和しており、オフィスや事業拠点として利用する場合にも、落ち着いた雰囲気が感じられます。 周辺には様々な商業施設や飲食店、サービス店舗が点在しており、建物利用時に日常的な利便性を実感できる環境が整っています。業務中のちょっとした外出や、ランチタイムなどにも選択肢が多いエリアです。建物は3階建てとなっており、フロアごとの利用や分割での活用も想定できます。シンプルな構造となっているため、レイアウトのアレンジや用途に応じた柔軟な利用もしやすい物件です。 国立駅から近い立地や、周辺環境、建物の使い勝手を重視される法人様に適した選択肢としてご検討いただけます。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
国立市エリアで井上ビルに似た条件の物件
読込中...
井上ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |