いちご神田錦町ビル7-8階の賃貸情報
156.49 坪 (517.34m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
いちご神田錦町ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 2 基 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 光ファイバー / 新耐震基準 |
いちご神田錦町ビルについて
いちご神田錦町ビルは、東京都千代田区神田錦町一丁目に位置する、2003年竣工のモダンなオフィス賃貸ビルです。本物件は、新耐震基準に準拠して建設され、企業の様々なニーズに応えるために設計された安全かつ機能的なビジネス環境を提供しています。このビルは、都心のビジネスエリアにおける秀逸な立地条件と、利便性を兼ね備えた物件として評価されています。 立地に関して言及すると、いちご神田錦町ビルは、複数の鉄道駅が徒歩圏内にあり、特に都営新宿線小川町駅からは徒歩1分という近さが魅力です。さらに、新御茶ノ水駅や淡路町駅からも徒歩で簡単にアクセス可能であり、3駅以上利用できるという点では、ビジネスにおけるアクセシビリティと効率性を非常に高めています。 ビルの設備面では、最上階を含む全11階建てで、高度なセキュリティシステムを備えた機械警備を完備しており、24時間の利用が可能です。また、基準階約80坪のゆとりあるフロアスペースは、開放的で明るいオフィス環境を実現し、快適なワークスペースを提供しています。ビル内には機械式駐車場も完備されており、ビジネスニーズに合わせた利便性が高く評価されています。 外観についても、プレーンながらも洗練されたデザインが、神田という地域の伝統とモダニティを象徴しており、ビルのエントランスや共用部の質の高さが、企業イメージを高める効果も期待できます。ビルの周辺環境も充実しており、大通りに面して街路樹が並ぶ美しいロケーションにあります。近隣には飲食店やコンビニエンスストア、郵便局など、ビジネスライフを支える様々な施設が揃っています。 結論として、いちご神田錦町ビルは、その優れた立地、充実した設備、そして快適なオフィス環境により、多様なビジネスニーズに応える理想的なオフィススペースを提供しています。このビルは、ビジネスの拠点としての機能美と利便性を追求する企業にとって、最適な選択肢の一つであると言えるでしょう。
いちご神田錦町ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアでいちご神田錦町ビルに似た条件の物件
読込中...
いちご神田錦町ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |