麹町パーソナルハウス4階の賃貸情報
9.2 坪 (30.41m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
麹町パーソナルハウスの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | SOHO/マンション |
麹町パーソナルハウスについて
麹町パーソナルハウスビルは、東京の政治とビジネスの中心地、千代田区麹町2丁目に位置するSOHO・事務所利用に最適なマンションです。この優れた立地と機能性を兼ね備えたビルは、新しいビジネスの形態を求める企業や起業家にとって理想的な選択肢を提供します。 まず、麹町パーソナルハウスビルの立地について触れないわけにはいきません。東京駅からわずか数分、そして皇居にも近接しているこの地点は、アクセスの良さと環境の美しさを兼ね備えています。周辺には、多数の飲食店や商業施設があり、ビジネスを行う上で必要なサポート環境も整っております。このような環境は、従業員の満足度向上にもつながり、企業のブランドイメージを高めることにも寄与します。 ビル自体の特徴としては、エレベーター1機を完備しており、日常の業務運営がスムーズに行えるよう設計されています。特にSOHOや小規模オフィス利用においては、このような効率的な動線が重要です。また、各オフィスは、利用者のニーズに応じて柔軟にレイアウトを変更可能であり、個々のビジネススタイルに合わせたオフィス環境を実現できます。 設備面においては、最新の通信インフラが完備されており、高速インターネット接続やセキュリティシステムなど、ビジネス運営に必要不可欠な機能が整っています。これにより、安心してビジネスに専念することができる環境が提供されます。 麹町パーソナルハウスビルの最大の魅力は、これらの機能性と立地の良さを兼ね備えている点にあります。ビジネスにおける利点は計り知れず、新しい事業の立ち上げや、既存ビジネスの拡大を考えている企業にとって、このビルはまさに理想的な選択肢です。 このビルを拠点に、あなたのビジネスがさらなる飛躍を遂げることを、私たちは心より願っています。麹町パーソナルハウスビルで、新たなビジネスの歴史を築き上げましょう。
麹町パーソナルハウスのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
番町/麹町/平河町エリアで麹町パーソナルハウスに似た条件の物件
読込中...
麹町パーソナルハウスと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |