さたけビル1階の賃貸情報
11.61 坪 (38.38m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
さたけビルの建物概要
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 24時間利用可 / 東京賃料が坪11000円以下 / 1階の物件 |
ストリートビュー
アクセスマップ
さたけビルのこだわり
『さたけビル』- 台東区台東4丁目の隠れた宝石 台東4丁目、東京の心臓部に位置する『さたけビル』は、1963年に竣工されたレトロな雰囲気を持つ5階建てのオフィスビルです。この歴史ある物件は、新耐震基準の導入前に建設されたものの、その風格と機能性は今日でも多くのテナントに選ばれる理由となっています。ここで、さたけビルの独自の魅力とビジネス上の利点を深く掘り下げていきましょう。 # 物件の特徴 - **レトロ感溢れる設計:** さたけビルは、昔ながらの建築様式を残しつつ、現代のオフィス環境にも適応する設計がなされています。エレベーターは1基設置されており、ビル内には中華料理店をはじめとするテナントが入居しています。ビルの内外には、機能性と使いやすさを考慮した水回りが設けられ、日々の業務をスムーズに行うことができます。 - **立地の利便性:** さたけビルは、仲御徒町駅・御徒町駅・新御徒町駅から徒歩約4~5分、上野御徒町駅からは徒歩7分という、アクセス抜群の場所にあります。春日通りから少し入った位置にあるため、都心の喧騒から一歩離れた静かな環境で、集中して仕事に取り組むことが可能です。 # 周辺環境 - **豊富な飲食店:** さたけビルの1階には中華料理店があり、周辺にはカレーハウスCoCo壱番屋やドトールコーヒーショップなど、飲食店が充実しています。また、徒歩圏内にはローソンやセブンイレブンなどのコンビニエンスストアもあり、日常の買い物にも便利です。 # 設備・利用可能性 - **24時間使用可能:** こんなレトロなビルですが、24時間使用が可能で、店舗としての利用もご相談いただけます。ビル内に駐車場があるため、車でのアクセスも容易であり、空き状況についてはお問い合わせください。 # まとめ さたけビルは、レトロな雰囲気と現代的な機能性を兼ね備えた、台東区台東4丁目に位置する貴重な賃貸オフィス物件です。優れた立地条件、充実した周辺環境、そして柔軟な利用可能性を持つこのビルは、新しいビジネスの拠点として、または既存ビジネスの拡張として、多くの可能性を秘めています。レトロとモダンが融合した『さたけビル』で、あなたのビジネスを次のレベルへと導いてみませんか?
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
上野/台東/東上野エリアでさたけビルに似た条件の物件
読込中...
さたけビルと同じ最寄駅の物件
読込中...