鹿浜ビル2階の賃貸情報
56.73 坪 (187.56m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
鹿浜ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 / 保証金・敷金+礼金が3か月以下 |
部屋の雰囲気
室内写真
室内写真2
鹿浜ビルについて
足立区鹿浜7丁目に位置する鹿浜ビルは、日暮里・舎人線の谷在家駅から徒歩9分、西新井大師西駅から徒歩10分、舎人公園駅からも徒歩17分の距離にあります。複数の駅から徒歩圏内にあり、各方面への移動手段が確保されています。建物は地上3階建てで、フロア構成によって用途を分けて活用することも可能です。周辺は地域性のある落ち着いた環境にあり、事業活動を行う場としても検討しやすい立地です。物件の詳細やご不明な点につきましては、お気軽にお問い合わせください。
鹿浜ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
足立区エリアで鹿浜ビルに似た条件の物件
読込中...
鹿浜ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |