樋口ビル1階の賃貸情報
11.46 坪 (37.88m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
樋口ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 1階の物件 / 店舗可(飲食可) |
樋口ビルについて
樋口ビルは目黒区自由が丘1丁目に所在しています。最寄りの東横線および大井町線「自由が丘駅」からは徒歩5分、目黒線「奥沢駅」からは徒歩11分の距離にあり、複数路線を利用したアクセスが可能な位置に立地しています。 自由が丘エリアは店舗やオフィスが集まり、周囲には商店や飲食店など多様な施設が点在しています。樋口ビルはこうした街区の一角に位置し、通勤や来訪者の動線を確保しやすい環境です。 建物は1991年9月に竣工し、長きにわたり地域のビジネスシーンを支えてきました。法人の事務所やサービス拠点としての利用が想定され、周辺環境との調和が図られている点が特徴です。 業務用スペースを検討される際には、周辺施設や交通網との関係性が重要となりますが、本物件はその点で多様な選択肢を提供できる立地条件を備えています。詳細はお問い合わせください。
樋口ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
自由が丘/祐天寺/駒場エリアで樋口ビルに似た条件の物件
読込中...
樋口ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |