コーポ幸2階の賃貸情報
10.52 坪 (34.8m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | - |
コーポ幸2階の賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
コーポ幸について
コーポ幸は、市川市福栄1丁目に位置する地上2階建ての建物です。東西線「南行徳駅」から徒歩9分、東京地下鉄東西線「行徳駅」から徒歩12分の場所にあり、周辺には住宅や各種店舗が点在しています。建物自体はコンパクトな規模で、落ち着いた環境の中にあります。駅からの道程は比較的平坦で、通勤や事業用の移動にも適した立地です。 周囲には飲食店や生活利便施設が点在しているため、業務の合間や従業員の休憩時にも利用しやすい環境です。オフィスや店舗、各種事業拠点として利用されることが想定される建物で、周辺環境を生かした事業展開が可能です。シンプルな構成の建物であるため、用途に合わせたレイアウトや内装の計画もしやすい点が特徴です。 市川市内で事業用物件をお探しの方や、駅からの距離と落ち着いた周辺環境を重視する方にとって、検討いただける物件です。詳細はお問い合わせください。
コーポ幸のこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
市川市エリアでコーポ幸に似た条件の物件
読込中...
コーポ幸と同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |