佐野ビル3階の賃貸情報
8.5 坪 (28.05m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
佐野ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
佐野ビルについて
千代田区外神田5丁目に所在する「佐野」は、複数路線の駅から徒歩数分の位置にあります。東京メトロ銀座線「末広町駅」から徒歩3分、JR京浜東北線「御徒町駅」ならびにJR東北線「御徒町駅」からも徒歩4分に位置しており、交通機関へのアクセスが可能な環境です。 オフィスや事業所の拠点として利用を検討される際、周辺には飲食店や商業施設が点在しているため、ビジネスシーンにおける日々の業務や来客、従業員の動線にも配慮しやすい立地です。千代田区外神田エリアは、ビジネスやカルチャーの発信地として知られており、様々な業種の企業が集まるエリアとなっています。 建物の詳細な設備や基準階面積などについては非公開となっておりますが、立地条件を重視される法人様を中心に、拠点開設や業務拡張の候補先として検討いただけます。現地の環境や周辺状況については、実際にご確認いただくことで、事業活動に適した利用イメージを持っていただくことができます。 詳細はお問い合わせください。
佐野ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで佐野ビルに似た条件の物件
読込中...
佐野ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |