小田急町田森野ビル4階の賃貸情報
51.12 坪 (168.99m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
小田急町田森野ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | 平置き駐車場 |
| その他 | - |
小田急町田森野ビルについて
町田市森野1丁目に位置する「小田急町田森野ビル」は、小田原線「町田駅」から徒歩4分、横浜線「町田駅」から徒歩6分という、複数路線の利用が可能な立地にあります。また、小田原線「相模大野駅」からも徒歩圏内です。ビルは地上4階建てとなっており、様々な事業活動に適した設計です。 駅から近く、複数路線を利用できるため、来訪者や従業員の動線が確保しやすい環境です。町田市の中心エリアに位置する住所でありながら、敷地内には平置き駐車場も用意されていますので、車でのアクセスを検討されている法人にもご利用いただけます。建物全体として、事務所やサービス拠点、その他の用途にあわせた柔軟な利用が可能です。 各階の用途や詳細な設備についてはお問い合わせにてご案内いたします。町田エリアで拠点をお探しの法人様、事業展開をお考えの企業様に向けて、現地のご案内も随時受け付けております。詳細はお問い合わせください。
小田急町田森野ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
町田市エリアで小田急町田森野ビルに似た条件の物件
読込中...
小田急町田森野ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |