ノーブル無線ビル2階の賃貸情報
91.87 坪 (303.73m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | オートロック / 機械警備 / 東京賃料が坪11000円以下 |
ノーブル無線ビルについて
ノーブル無線ビルは、三鷹市野崎3丁目に所在する事業用賃貸ビルです。建物は地上4階建ての構造で、武蔵境駅から徒歩20分の距離にあります。多摩川線・中央線の武蔵境駅が利用可能であり、郊外エリアで事業拠点やオフィスの設置を検討される法人様に適しています。周辺は住宅地が広がるエリアで、落ち着いた環境のなかで業務に集中する空間を確保できます。 建物にはオートロックと機械警備が導入されており、入退館管理やセキュリティに配慮された設計となっています。敷地や建物の規模、基準階面積についてはお問い合わせにてご確認ください。駅からは距離がありますが、その分周囲の喧騒から離れた場所に位置しています。緑の多い三鷹市内で、静かな環境を求める事業用スペースとしてご検討いただけます。 多摩川線、中央線双方の利用が可能な点は、都内各方面へのアクセス方法の選択肢を持ちたい法人様にも便利です。地域の雰囲気や具体的な利用イメージなど、ご要望に合わせたご案内も承ります。詳細はお問い合わせください。
ノーブル無線ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
三鷹市エリアでノーブル無線ビルに似た条件の物件
読込中...
ノーブル無線ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |