北芝ビル4階の賃貸情報
23.37 坪 (77.27m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
北芝ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | 男女別トイレ室内 / 男女別トイレ室外 |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 24時間利用可 / 神奈川賃料が10000円以下 |
北芝ビルについて
北芝ビルは、横浜市青葉区新石川1丁目に所在し、田園都市線およびブルーラインの「あざみ野駅」から徒歩数分の距離に位置しています。また、田園都市線「たまプラーザ駅」も徒歩圏内となっています。地上4階、地下1階から構成されており、さまざまな用途に対応できる建物設計が特徴です。24時間利用が可能な点は、時間に制約されない多様な事業活動を想定されている法人の方々にとって、運用の幅を広げる要素となります。周辺は住宅や商業施設が混在するエリアで、落ち着いた環境の中で業務を行いたい法人の事務所や店舗として利用されるケースが見込まれます。複数の駅を利用できる立地は、従業員や来客の移動ルートの選択肢を確保したい場合に考慮されるポイントとなるでしょう。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
青葉区エリアで北芝ビルに似た条件の物件
読込中...
北芝ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |