BANビル4階の賃貸情報
130.37 坪 (430.97m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
BANビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
| エレベータ | 2 基 |
| 駐車場設備 | 平置き駐車場 |
| その他 | フリーレント |
BANビルについて
東京都千代田区四番町に位置するBANビルは、現代のビジネスニーズに応える賃貸オフィス物件として、その立地と機能性で多くの企業から注目されています。基準階約619坪の広さを誇るこの4階建ての建物は、グレーのタイル張りの外観が特徴で、エントランス前の階段が高い視認性をもたらしています。 BANビルの最大の魅力の一つは、その立地にあります。上智大学市ヶ谷キャンパスの隣という恵まれたポジションに加え、日本テレビ通りから少し入った静かな場所に位置しているため、ビジネスに集中できる落ち着いた環境を提供します。前面の通りは比較的静かでありながらも、周辺にはオフィスビルが立ち並び、千代田四番町郵便局まで徒歩1分という利便性も兼ね備えています。 アクセス面では、市ヶ谷駅をはじめ、四ツ谷駅、半蔵門駅、麹町駅が利用可能で、東京の主要エリアへのアクセスが容易です。特に、東京メトロ有楽町線「麹町」駅から徒歩5分、JR他「市ヶ谷」駅からも徒歩6分という立地は、通勤の利便性を考える企業にとって大きな魅力と言えるでしょう。 また、1987年竣工のこのビルは新耐震基準に準拠しており、管理状態が良好で清潔感のある環境が保たれています。共用部に自動販売機が設置されているなど、ビル内の設備も充実しており、快適なオフィスライフが送れることでしょう。 飲食店を利用したい場合、日本テレビ通りに出れば、多様な選択肢があります。また、近くにドトールコーヒーショップやナチュラルローソン、成城石井などもあるため、日々のランチタイムやちょっとした買い物にも便利です。 BANビルは、その立地、設備、アクセスの良さを生かして、ビジネスの拠点としての機能を最大限に引き出すことができる物件です。企業が求める機能性と快適性を兼ね備えたBANビルは、今後も多くの企業にとって魅力的な選択肢の一つであり続けるでしょう。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
番町/麹町/平河町エリアでBANビルに似た条件の物件
読込中...
BANビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |