全広社第2ビル2階の賃貸情報
21.62 坪 (71.5m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | 空無 |
| その他 | 神奈川賃料が10000円以下 |
全広社第2ビルについて
全広社第2ビルは、大和市中央2丁目に位置する地上9階建ての建物です。相模鉄道本線および小田急電鉄江ノ島線の「大和駅」からいずれも徒歩2分という距離にあり、駅からのアクセスが容易な場所に立地しています。エレベーターを1基備えており、上層階への移動も円滑に行うことが可能です。 本ビルは、周辺に多様な施設が集まる市街地に位置しているため、事務所や店舗など各種事業活動の拠点として活用されるケースが見られます。複数階層から構成されていることから、用途や規模に応じたスペースの利用が検討できます。駅から近い立地であることから、従業員や来訪者の動線もシンプルに確保しやすい点が特徴です。建物自体はシンプルな構造となっており、用途やレイアウトの自由度を意識したプランニングが可能です。 エントランスや共用部の使い勝手、また、建物全体の機能的な動線が利用イメージを広げます。事業用スペースをお探しの方は、詳細はお問い合わせください。
全広社第2ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
大和市エリアで全広社第2ビルに似た条件の物件
読込中...
全広社第2ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |