賀茂ビル4-5階の賃貸情報
54.67 坪 (180.73m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
賀茂ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
賀茂ビルについて
賀茂ビルは、世田谷区南烏山5丁目に所在しており、京王線「千歳烏山駅」から徒歩2分、「芦花公園駅」から徒歩8分、また「八幡山駅」も徒歩15分で利用可能です。複数の駅が徒歩圏にあるため、周辺エリアを含む移動の選択肢が考えられる立地です。近隣には店舗やオフィスが点在し、駅からの道のりも比較的シンプルなため、来訪者の案内や従業員の通勤にも配慮された環境です。住所は南烏山5丁目となっており、エリアの特徴を活かした事業運営を検討される法人様にも向いています。業態に応じたレイアウトや利用方法が検討できる建物として、オフィスや店舗の拠点等、多様な事業活動に活用いただけます。詳細はお問い合わせください。
賀茂ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
世田谷区エリアで賀茂ビルに似た条件の物件
読込中...
賀茂ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |