ザシティ一番町ビルB1階の賃貸情報
17.97 坪 (59.4m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ザシティ一番町ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 機械警備 / スケルトン / 店舗可(飲食可) |
ザシティ一番町ビルについて
ザシティ一番町ビルは、東京都千代田区一番町に位置する、ビジネスの中心地にふさわしい格調高いオフィス賃貸ビルです。この地域は、政治、経済、文化の中心として長い歴史を持ち、現代でも多くの企業が集まるビジネスの要所となっています。その中心に位置するザシティ一番町ビルは、アクセスの良さ、機能性、そして快適なオフィス環境を提供しております。 立地に関しては、複数の鉄道路線が利用可能で、最寄り駅からのアクセスも良好です。そのため、従業員の通勤はもちろん、クライアントやビジネスパートナーとのミーティングにも便利な位置にあります。また、周辺には多様な飲食店や商業施設が充実しており、ビジネスだけでなく、生活面でも高い利便性を享受できます。 ビル自体は、現代的な設計思想に基づき建設されており、洗練された外観は一番町の景観に新たな風格をもたらしています。内部には、最新の設備が整えられており、オフィスとしての機能性と働く人々の快適性が高度にバランスを取れています。特に、ビル内に1機設置されているエレベーターは、スムーズな移動を可能とし、ビジネスの効率化に貢献しています。 このビルの最大の魅力は、その立地と機能性を兼ね備えたバランスの良さにあります。一番町というビジネスの中心地に位置しながら、現代的なオフィス環境を提供することで、企業が成長し、発展するための理想的な場所を提供しています。さらに、周辺環境の充実は、従業員のワークライフバランスの向上にも寄与し、企業にとっては人材確保と定着の強力な武器となるでしょう。 ザシティ一番町ビルは、ビジネスを成功に導くための全てを提供しています。その立地の良さ、機能性、そして快適なオフィス環境は、これからも多くの企業に選ばれ続ける理由です。これからビジネスを展開するすべての企業にとって、最適な拠点となることでしょう。
ザシティ一番町ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
番町/麹町/平河町エリアでザシティ一番町ビルに似た条件の物件
読込中...
ザシティ一番町ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |