YKビル3-4階の賃貸情報
30.95 坪 (102.33m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
YKビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / クリニック / 店舗可(飲食不可) / SOHO可 |
YKビルについて
YKビルは、目黒区鷹番3丁目に位置する事業用建物です。最寄り駅は東横線「学芸大学駅」で、駅から徒歩1分の距離にあります。また、「祐天寺駅」からは徒歩13分、「都立大学駅」からは徒歩18分でアクセス可能です。交通機関からの距離を考慮した場合、複数の駅が利用可能な点が特徴です。 建物は新耐震基準を満たしており、安心感を持って利用できる構造となっています。目黒区内に所在していることから、周辺には店舗やオフィス、住宅などが混在するエリアであり、事業拠点やオフィスとしての利用が想定されます。道路沿いの立地となるため、来客や従業員の動線も確保しやすい環境です。 用途に合わせた空間利用が考えられる点も特徴で、駅からの距離や周囲の環境を重視する法人に適しています。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
自由が丘/祐天寺/駒場エリアでYKビルに似た条件の物件
読込中...
YKビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |