VPO赤坂ビル7階の賃貸情報
64.56 坪 (213.43m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
VPO赤坂ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | 男女別トイレ室外 |
| 床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
| エレベータ | 2 基 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | クリニック |
VPO赤坂ビルについて
港区赤坂に位置するVPO赤坂は、2021年に竣工した最新の賃貸オフィスビルです。このビルは、ファッショナブルな外観と高い機能性を兼ね備え、現代のビジネスニーズに応える設計がされています。基準階面積は約64坪と広々としており、ワンフロアワンテナントのレイアウトが可能で、企業の個別性を重視したオフィス作りが実現できます。 ビルの内装は、明るく開放的な空間が広がっています。特に注目すべきは、大きな窓から自然光がたっぷりと入ることで、職場の明るさと快適さを提供します。また、屋上庭園があり、休憩時間には新鮮な空気を吸いながらリフレッシュすることができるでしょう。 設備面でもVPO赤坂は特筆すべきポイントが多数あります。セキュリティは機械警備システムを採用しており、24時間体制で安心して業務に集中できる環境が整っています。また、エレベーターは2基設置されており、待ち時間の短縮にも貢献します。各階には男女別トイレの設置はもちろんのこと、個別空調システムが備わっており、オフィス環境を快適に保つことができます。 立地においてもVPO赤坂は魅力的です。赤坂駅から徒歩3分というアクセスの良さは、ビジネスの機会を広げるだけでなく、日々の通勤にも便利なポイントです。また、周辺にはコンビニや飲食店、ドラッグストアが充実しており、日常の買い物やランチタイムにも困りません。 総じて、VPO赤坂はデザイン性、機能性、立地の三拍子が揃った賃貸オフィスビルです。ワンフロアワンテナントでの利用が可能なため、自社のブランドイメージを象徴するオフィス空間を構築したい企業にとって、最適な選択肢と言えるでしょう。快適で生産性の高いオフィス環境を求めるビジネスマンにとって、VPO赤坂はまさに理想の場所です。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
赤坂/六本木/麻布エリアでVPO赤坂ビルに似た条件の物件
読込中...
VPO赤坂ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |