新橋駅前MTRビル6階の賃貸情報
264.58 坪
(874.65m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
新橋駅前MTRビルのこだわり
新橋駅前MTRは、東京都港区新橋2丁目に位置する、1999年に竣工したオフィスビルです。本ビルは、その優れた立地条件と設備で、多様な業種の企業に適したビジネス環境を提供しています。 立地においては、新橋駅からわずか徒歩1分という駅近物件であり、アクセスの良さは抜群です。新橋駅は山手線をはじめとする複数の路線が乗り入れるターミナル駅であるため、都内各所への移動が容易であり、ビジネスにおける利便性を高めています。また、周辺には飲食店や専門店、みずほ銀行などが立ち並び、日常の業務に必要なサービスが手軽に利用できる点も魅力の一つです。 ビルの構造に関しては、鉄骨造を採用しており、耐震性に優れています。これにより、テナント企業は大きな安心感を持って業務を行うことができます。設備面では、機械式駐車場と平置き駐車場を併設しており、来客の際や社員の通勤に便利です。さらに、ビル内は店舗やクリニックとしての利用も可能であり、多目的に活用することができます。このように、新橋駅前MTRは、機能性と利便性を兼ね備えたビルとして、テナント企業のビジネスの成功をサポートします。 このビルは、オフィスワーカーのみならず、利用客にとっても通りやすいエリアに位置しています。大通りに面しており、周辺にはオフィスビルや店舗ビルが立ち並ぶため、人の流れが多く、ビジネスの視認性にも優れています。また、ビルのデザインは、その地域の景観に調和しつつも、現代的で洗練された外観を持ち合わせており、テナント企業のイメージアップにも貢献します。 総じて、新橋駅前MTRは、優れたアクセス、高度な設備、そしてビジネスの機会を最大限に生かす立地条件を兼ね備えており、テナント企業にとって最適なビジネスの拠点となることでしょう。新橋エリアでのビジネス展開をお考えの企業にとって、見逃せない物件であると言えます。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | - |
駐車場設備 | 空有 / 機械式駐車場 / 平置き駐車場 |
その他 | クリニック |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
新橋/虎ノ門/神谷町エリアで新橋駅前MTRビルに似た条件の物件
読込中...
新橋駅前MTRビルと同じ最寄駅の物件
読込中...