アレーテ高橋ビル4階の賃貸情報
18.47 坪 (61.06m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
アレーテ高橋ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 塾・スクール / クリニック |
アレーテ高橋ビルについて
アレーテ高橋ビルは、武蔵野市御殿山1丁目に所在する地上9階建ての建物です。最寄り駅は、総武・中央緩行線、中央線、井の頭線の「吉祥寺駅」となっており、それぞれの路線から徒歩3~4分ほどでアクセスが可能です。複数の鉄道路線が利用できる点から、様々な方向からの移動や通勤が想定される法人利用にも対応しやすい立地です。 建物にはエレベーターが設置されており、上層階への移動や荷物の搬入出にも配慮されています。地上9階建てのため、フロアによっては周辺の街並みや景観を望める環境が見込まれます。オフィス、事務所としての使用をはじめ、用途や規模にあわせてフロア単位での利用イメージが広がります。 周辺は吉祥寺エリアの中でも落ち着いた環境が特徴的で、駅からの徒歩圏内でありながら静かな立地をお求めの法人にも検討いただける物件です。利便性や環境など、ご要望に応じたご相談も可能です。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
武蔵野市エリアでアレーテ高橋ビルに似た条件の物件
読込中...
アレーテ高橋ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |