第8山仁ビル1階の賃貸情報
32.54 坪 (107.6m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 神奈川賃料が10000円以下 / 1階の物件 |
第8山仁ビルについて
第8山仁ビルは、横浜市戸塚区下倉田町に所在する事業用ビルです。東海道線「戸塚駅」から徒歩17分、横浜市ブルーライン「戸塚駅」からは徒歩20分の位置にあり、戸塚駅周辺のエリアからもアクセスが可能です。駅から一定の距離があるため、静かな環境を求める企業や団体、また車両や自転車での通勤を想定されている方にも利用が考えられる建物です。 周辺は戸塚区の住宅エリアとなっており、地域密着型の事業活動や、落ち着いた環境での業務運営を希望される法人にとって検討しやすい立地です。駅から離れていることで人通りも多すぎず、集中して作業を進めるオフィスや、コンパクトな事業所の拠点としても利用イメージが持てます。 建物の詳細な設備や各階のレイアウトについては、情報が公開されておりませんので、ご関心のある法人様はぜひ一度お問い合わせください。現地での確認や、ご要望に応じた資料のご案内も可能です。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
戸塚区エリアで第8山仁ビルに似た条件の物件
読込中...
第8山仁ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |