※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | - |
駐車場設備 | - |
その他 | - |
アクセスマップ
ギャトラックは、東京の心臓部に位置する、ビジネスと文化の交差点、上野6丁目に堂々と構えるオフィスビルです。この地点は、都市の鼓動を感じながらも、落ち着いたビジネス環境を提供する、まさに理想的なロケーションと言えます。上野広小路駅からわずか徒歩2分、さらに御徒町駅からも徒歩3分という、この上ないアクセスの良さは、ビジネスの機動性を格段に高めます。 竣工は1986年。時を経てなお、その鉄骨造の堅牢な構造は、耐震性に優れ安心を提供し続けています。このビルは、現代のビジネスニーズに応えるための施設として、店舗やクリニックなど多岐に渡る用途での利用が可能です。それぞれの空間は、入居者の要望に応じて柔軟にカスタマイズできる設計となっており、あらゆるビジネスシーンに対応可能です。 周辺環境も、ギャトラックの魅力のひとつです。飲食店や専門店、ショッピングモールが充実しており、ビジネスだけでなく日常生活においても利便性が高いことは言うまでもありません。近隣にはショップビルが立ち並び、専門店が多いため、歩行者にとっても通りやすいエリア。ビジネスの合間に、気軽に外出してリフレッシュすることができます。 こうした立地の利便性、耐震性に優れた堅牢な建物、そして多目的に利用可能な空間設計は、ビジネスの成功を支える三本柱です。ギャトラックは、ただのオフィスビルではなく、ビジネスを通じて人々が交流し、成長し、新たな価値を創造していく場所です。このビルが立地する上野6丁目は、歴史と未来が交錯する地であり、ここにオフィスを構えることは、企業にとって大きなステータスともなり得るでしょう。 私たちは、ギャトラックでのビジネス展開を通じて、皆様の夢の実現を全力でサポートします。ここは単なるオフィススペースではなく、ビジネスと人生の成功を叶えるための場所。ギャトラックで、あなたのビジネスの新たな章を開始してみませんか?
募集終了の区画
階数 | 坪数 | 賃料 + 共益費 | 敷金/礼金敷金 礼金 | 検討 |
---|---|---|---|---|
1-2階 | 77坪 (254.54m²) | 募集終了 | - | - |
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
読込中...
上野/台東/東上野エリアでギャトラックビルに似た条件の物件
読込中...