光第三ビル2-6階の賃貸情報
45.64 坪 (150.9m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
光第三ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | 男女別トイレ室外 |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / エレベーター無 |
光第三ビルについて
ラフィキビルは、都心の利便性と快適なオフィス環境を求める企業に最適な物件です。本ビルは、1987年に竣工された、根岸1丁目に位置する鉄筋コンクリート造のオフィスビルです。外観は、ベージュ色のレンガデザインで、洗練された印象を与えます。こちらの物件は、耐震性に優れており、安心して業務を行うことができます。 立地においては、鶯谷駅から徒歩2分、入谷駅からは徒歩8分という非常に便利な位置にあります。駅近のこの立地は、従業員はもちろん、訪れるクライアントにとってもアクセスの良さが魅力となります。また、周辺には飲食店、ホテル、美容サロンなどの様々な施設が充実しており、ビジネスのみならずライフスタイルの向上にも寄与します。 本ビルの設備に関しては、個別空調システムを備えており、各テナントが快適な室温を保つことができます。また、男女別トイレの設置により、利便性とプライバシーが確保されています。更に、一棟貸しのオプションも可能で、大企業や組織のニーズにも柔軟に対応できる点が魅力です。 このオフィスビルは、快適な労働環境を提供する設備と、ビジネスの中心地に位置する絶好の立地を兼ね備えています。周辺環境も含め、企業活動に必要なすべての要素が整っており、あらゆる業種の企業にとって魅力的な選択肢となるでしょう。ラフィキビルは、企業の成長をサポートするための理想的な空間を提供します。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
浅草橋/蔵前/浅草エリアで光第三ビルに似た条件の物件
読込中...
光第三ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |