保立ビル1階の賃貸情報
11 坪 (36.36m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
保立ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | スケルトン / 1階の物件 |
保立ビルについて
中央区銀座3丁目に所在する「保立」は、都心エリアに位置する地上3階建ての建物です。浅草線および日比谷線「東銀座駅」からは徒歩2〜3分、さらに銀座線「銀座駅」へも徒歩4分という複数路線からのアクセスが可能な場所にあります。主要な駅が近隣に集中しているため、周辺地域や他エリアへの移動が行いやすい立地です。 銀座3丁目というエリアは、商業やビジネスの拠点として知られており、周囲にはオフィスビルや店舗、飲食店などが点在しています。人通りのあるエリアに位置しているため、来客やスタッフの動線もシンプルに設定できます。建物は地上3階構成となっており、用途や事業規模に応じたフロア利用が考えられます。法人のオフィスや店舗、サービス拠点など、多様な事業形態を検討する際にも、階層ごとの使い分けやレイアウト設計がしやすい構造です。 エントランスや共用部、設備については、事前の現地確認をおすすめしております。詳細はお問い合わせください。
保立ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
銀座エリアで保立ビルに似た条件の物件
読込中...
保立ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |