メスダビル1-4階の賃貸情報
39.56 坪 (130.8m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
メスダビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 一棟貸し / 店舗可(飲食可) / 東京賃料が坪11000円以下 / 1階の物件 |
メスダビルについて
メスダビルは千代田区岩本町に位置する、1974年竣工の賃貸オフィスビルです。この立地はビジネスの中心地でありながら、周辺環境が落ち着いているため、集中して業務に取り組むことができる理想的な場所です。地上4階建てのこのビルは、約40坪の総面積を誇り、一棟貸しとしての利用が可能です。これにより、企業は自社ビルを持つかのようなプライバシーと自由度を享受できます。 立地の面では、都営新宿線岩本町駅からわずか徒歩2分というアクセスの良さが特徴です。さらに、秋葉原駅・小伝馬町駅・馬喰町駅・馬喰横山駅といった複数の駅が徒歩10分圏内にあり、複数路線が利用可能です。これにより、ビジネスの機動力が大幅に向上します。また、周辺にはコンビニや飲食店、銀行が豊富にあり、日々の業務やランチタイムに便利な環境が整っています。 ビルの設備に関しては、現代のオフィスニーズに応えるためのものが整っています。エレベーターは設置されていないものの、その他の設備は企業が求める高いスペックを満たしています。外観はコンパクトでシンプルなデザインが特徴で、ビジネス街に溶け込む洗練された雰囲気を醸し出しています。また、1棟貸しなので、テナントは自社のブランドイメージに合わせたカスタマイズが可能です。 メスダビルは、立地の利便性、周辺環境の良さ、そして設備の高スペックさを兼ね備えた賃貸オフィスビルです。これらの特性により、ビジネスの成功をサポートする理想的な場所と言えるでしょう。自社ビル感覚で利用できるプライバシーと自由度が高い環境は、企業の成長と発展に大きく貢献します。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアでメスダビルに似た条件の物件
読込中...
メスダビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |