神南ハイム3階の賃貸情報
14.1 坪 (46.61m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
神南ハイムの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | SOHO/マンション |
神南ハイムについて
渋谷区神南に位置する「神南ハイムビル」は、1980年に竣工された地上5階建ての賃貸オフィス物件であり、そのスペックの高さと充実した設備が特徴です。基準階坪数は約40坪と広々としており、SOHO利用や事務所用途に最適な間取りが提供されます。各区画によってはユニットバスやバルコニーが付属しており、業務に必要な快適さと機能性を兼ね備えています。 外観はシンプルながら洗練された白タイル張りで、エントランスエリアには1基のエレベーターが設置されています。これにより、日常の業務効率の向上に貢献し、ビジネスの活動基盤としての価値を高めています。 立地においても、「神南ハイムビル」は非常に魅力的です。明治神宮前駅から徒歩8分、JR原宿駅からもほぼ同距離というアクセスの良さを誇ります。渋谷駅からも徒歩7分という立地は、都心へのアクセス及びビジネスシーンでの移動の利便性を大いに高めています。また、周辺には雑貨店やカフェ、アパレルショップが多く立ち並び、ビジネスの合間にリフレッシュや打ち合わせの場としても便利です。 この物件が位置する渋谷区神南は、静かながらも都市の活気を感じられるエリアであり、クリエイティブな仕事に従事する方々や、新しいビジネスを展開したい企業にとって魅力的な環境です。「神南ハイムビル」は、そのようなビジネスのニーズに応えるための高いスペックと利便性を備えており、企業の成長をサポートする理想的な選択となるでしょう。 まとめると、神南ハイムビルは、その高いスペック、充実した設備、優れた立地条件を兼ね備え、ビジネスの拠点として最適な環境を提供しています。ビジネスの成功に貢献するための、高機能かつ快適なオフィス環境をお探しの方に、神南ハイムビルは最適な選択肢です。
神南ハイムのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
渋谷エリアで神南ハイムに似た条件の物件
読込中...
神南ハイムと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |