※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
物件情報
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 |
長堀ビルの賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
長堀ビルについて
長堀ビルは、川口市栄町3丁目に位置し、京浜東北・根岸線、東北本線、東北線「川口駅」から徒歩3分の場所にあります。複数路線が利用できるこのエリアは、駅からのアクセス手段が多彩で、建物までの移動がしやすい立地です。地上6階、地下1階の構造を持ち、事業用途に合わせたレイアウトやフロア活用を検討する際にも、上下階の構成が選択肢を広げます。新耐震基準に適合しており、基礎的な建物性能が備わっています。駅周辺には商業施設やオフィスが集まっており、周囲の環境も業務運営のための一要素になるでしょう。事務所や店舗、サービス業など、さまざまな事業計画が立てられる建物です。敷地や建物の詳細、具体的なご利用方法についてはお問い合わせください。
長堀ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
読込中...
川口市エリアで長堀ビルに似た条件の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |