森芳ビル2階の賃貸情報
34.22 坪 (113.15m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
森芳ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | 男女別トイレ室外 |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 24時間利用可 / 東京賃料が坪11000円以下 |
森芳ビルについて
千代田区神田佐久間町2丁目に位置する「森芳」は、地上7階建ての建物です。山手線・京浜東北線・日比谷線「秋葉原駅」からそれぞれ徒歩1分の距離にあり、周辺は交通機関への接点が多いエリアです。エレベーターを1基備えており、複数フロアにわたる利用も考慮されています。 建物は、各線「秋葉原駅」からの移動が容易な場所に立地しているため、来訪者や従業員の動線も明快です。駅前の通りを抜けてすぐのため、案内のしやすさも特徴のひとつです。オフィス利用においては、地上7フロアを活用した規模に応じたレイアウトも検討可能です。 周辺には多様な店舗や飲食店も所在しており、外部との打ち合わせや会食の場を設ける際にも活用できます。また、複数路線が至近にあることから、都内各地との連絡拠点としても利用が想定されます。 建物やエリアの詳細、空室状況などにつきましては、詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで森芳ビルに似た条件の物件
読込中...
森芳ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |