ユリキビル2階の賃貸情報
22.19 坪 (73.38m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ユリキビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 店舗可(飲食不可) |
ユリキビルについて
ユリキビルは、横浜市青葉区美しが丘2丁目に位置する事業用賃貸ビルです。田園都市線「たまプラーザ駅」から徒歩4分の距離にあり、周辺には多様な生活関連施設や店舗が点在しています。また、「あざみ野駅」および「鷺沼駅」も徒歩圏内にあり、複数駅の利用が可能な立地です。建物は駅からのアクセスを重視する企業の拠点や事業所、クリニック、スクールなど、多様な利用シーンに対応できる場所にあります。美しが丘エリアの落ち着いた街並みの中にあり、周辺環境と調和した業務空間を創出しやすい点も特徴です。これらの条件を踏まえ、事業展開やオフィスの移転先を検討される際の候補としてご参照いただけます。詳細はお問い合わせください。
ユリキビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
青葉区エリアでユリキビルに似た条件の物件
読込中...
ユリキビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |