リバティ-11号館7階の賃貸情報
25.71 坪 (84.99m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
リバティ-11号館の建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
リバティ-11号館について
リバティ-11号館は、視認性の高い立地に位置する店舗事務所ビルです。銀座線の末広町駅1番出入口から徒歩わずか1分というアクセスの良さが特徴で、中央通りに面しているため、訪れる人々にとって非常にわかりやすい場所に位置しています。1988年に建築されたこのビルは、新耐震基準を満たしており、安全性も確保されています。 ビルの外観はスリムで洗練されたデザインが施されており、訪れる人々に良好な印象を与えます。地上9階建て、地下1階のこのビルは、1フロアあたり約25坪の手頃な広さを持ち、シンプルな構造で多様な用途に対応可能です。特に低層階は物販店舗に適しており、商品の魅力を最大限に引き出すスペースとして活用できるでしょう。一方、基準階は事務所専用で、落ち着いた環境での業務運営に最適です。 さらに、秋葉原駅からも徒歩5~6分の距離にあり、電気街が近くにあるため、さまざまなニーズに応えることができる便利な環境にあります。このような立地条件は、日々の移動や顧客の訪問において大きな利点となるでしょう。 リバティ-11号館は、アクセスの良さ、視認性、立地の利便性を兼ね備えた物件であり、店舗や事務所として利用する企業にとって理想的な選択肢です。
リバティ-11号館のこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアでリバティ-11号館に似た条件の物件
読込中...
リバティ-11号館と同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |