田代ビル1-2階の賃貸情報
15.66 坪 (51.77m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
田代ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 保証金・敷金+礼金が3か月以下 / 神奈川賃料が10000円以下 / 1階の物件 |
田代ビルについて
田代ビルは、川崎市多摩区登戸新町に位置し、小田原線「登戸駅」から徒歩8分、南武線「登戸駅」から徒歩9分、また小田原線「和泉多摩川駅」からも徒歩10分でアクセスできる建物です。複数の駅が利用可能な点が特徴で、移動手段の幅を持たせたい企業や事業所にとって、利便性を意識した立地条件となっています。 2階建ての構造で、駅からの距離を踏まえると、日々の通勤や移動に際し、無理のない範囲でのアクセスが可能です。登戸新町エリアは、駅周辺と住宅エリアが混在しており、事業活動の拠点として検討されるケースも多い地域です。建物の規模や用途に関する詳細な情報が必要な場合は、事前にご確認いただくことを推奨します。 業種や利用目的に応じた活用方法のご提案についても、ご要望に応じてご案内が可能です。建物の詳細につきましては、お問い合わせください。
田代ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
多摩区エリアで田代ビルに似た条件の物件
読込中...
田代ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |