浜中ビル1-4階の賃貸情報
20.63 坪 (68.2m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
浜中ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 店舗可(飲食可) / スケルトン / 1階の物件 |
浜中ビルについて
浜中ビルは、武蔵野市吉祥寺本町1丁目に位置しています。中央本線、総武・中央緩行線、中央線の「吉祥寺駅」から徒歩1分の場所にあり、駅からの移動距離が短い点が特徴です。吉祥寺エリアの中心にあり、多様な店舗やオフィスが立ち並ぶ賑わいのある地域に建っています。周辺には飲食店や銀行、各種店舗などが集まっており、日常業務のなかでの利便性を感じられる環境です。 建物は、通勤や来客の際にもアクセスしやすい立地となっており、駅近という立場を活かした利用が可能です。吉祥寺駅周辺ならではの都市機能が充実しているため、ビジネスシーンだけでなく、さまざまな用途に適した立地環境といえます。道路沿いに面しているため、視認性も期待でき、拠点としての活用がしやすい建物です。 浜中ビルの詳細についてはお問い合わせください。
浜中ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
武蔵野市エリアで浜中ビルに似た条件の物件
読込中...
浜中ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |