清水ビルB1-1階の賃貸情報
31.76 坪 (105m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
清水ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 店舗可(飲食可) / 1階の物件 |
清水ビルについて
清水ビルは、府中市本町2丁目に所在する地上3階地下1階建ての事業用建物です。武蔵野線・南武線「府中本町駅」から徒歩2分、また南武線「分倍河原駅」も徒歩圏内にあり、複数路線が利用可能な立地に位置しています。駅からの距離が近いため、移動が多い企業や来訪者のアクセスに配慮が必要な事業所としてもご検討いただけます。 周辺は官公庁やオフィス、商業施設が集まるエリアとなっており、業種を問わず様々な法人が活動する地域です。府中本町駅から建物までの経路には飲食店や店舗が点在し、周辺環境も整っています。また、複数路線の利用が可能なため事業拠点としての利便を感じやすい立地条件といえます。 清水ビルは、事務所や事業所の用途に適した建物構成が特徴です。地上3階と地下1階といった構成により、業務スペースやバックヤード、倉庫など多様な用途での活用が想定されます。規模や用途に合わせてフロアの使い分けがしやすい点もポイントです。詳細はお問い合わせください。
清水ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
府中市エリアで清水ビルに似た条件の物件
読込中...
清水ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |