※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | 近隣有 |
| その他 | - |
アクセスマップ
国立加賀屋は、JR国立駅から徒歩わずか1分という抜群の立地にある店舗・事務所物件です。1984年9月に竣工し、新耐震基準を満たした安心の構造を持つ地上5階・地下1階のビルです。駅南口のロータリーに位置し、富士見通り商店街の入口にあたる角地に立地しているため、視認性が非常に高く、アクセスも良好です。 ビル内はエレベーターを完備しており、移動もスムーズです。貸室は15〜20坪の三角形のユニークなレイアウトで、柔軟な空間活用が可能です。室内にはエアコン、トイレ、給湯室が備え付けられており、事務所としての利用に適しています。また、窓面が通りに面して広がっており、自然光をたっぷりと取り入れることができるため、明るく開放的な環境が整っています。 さらに、窓面への広告掲載もご相談いただけますので、サービス店舗としての利用も視野に入れていただけます。国立駅周辺という集客力の高いエリアで、さまざまな業種に対応できる物件です。ぜひこの機会に、国立加賀屋で新たなスタートを切ってみてはいかがでしょうか。
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
読込中...
国立市エリアで国立加賀屋ビルに似た条件の物件
読込中...