鈴木ビル2階の賃貸情報
9.08 坪 (30.01m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
鈴木ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | エレベーター無 |
鈴木ビルについて
港区新橋2丁目に位置する本物件は、1980年に竣工した地上4階建てのビルです。内幸町駅から徒歩1分、新橋駅からも徒歩3分という抜群のアクセスを誇り、忙しいビジネスマンにとって非常に便利な立地にあります。さらに、大通り沿いに面しているため、視認性や集客力にも優れています。新橋という活気あるエリアにあって、多くの商業施設や飲食店が周辺にあり、ビジネスの拠点として理想的な環境が整っています。オフィスや店舗としての利用に適したこの物件は、貴社の事業展開に新たな可能性をもたらすことでしょう。ぜひ一度現地をご覧いただき、その魅力をお確かめください。
鈴木ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
新橋/虎ノ門/神谷町エリアで鈴木ビルに似た条件の物件
読込中...
鈴木ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |