外神田5丁目ビル1-2階の賃貸情報
42.88 坪 (141.77m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
外神田5丁目ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 一棟貸し / スケルトン / 店舗可(飲食可) / 1階の物件 |
外神田5丁目ビルについて
千代田区外神田5丁目に位置する本物件は、銀座線「末広町駅」から徒歩3分、東北線「御徒町駅」および千代田線「湯島駅」からも徒歩4分の距離にあり、複数の路線が利用可能な立地です。駅からのアクセス経路も比較的明瞭で、各方面からの来訪者にも分かりやすい住所となっています。周辺にはオフィスや商業施設が点在しており、業務や店舗など多様な事業活動の拠点として利用が想定されます。 本建物は地上2階建てで、一棟貸しとなっているため、用途やレイアウトについて自由度の高い空間設計が可能です。フロア全体をワンテナントでご利用いただけるため、入居者専用の動線確保や、事業内容に合わせたカスタマイズがしやすい構造です。オフィスとしてはもちろん、店舗やショールーム、サービス提供の場など、事業の特性に合わせた使い方が考えられます。 建物の外観や詳細な設備情報、区画のレイアウトについてはお問い合わせいただくことでご案内が可能です。利用用途やご希望の条件についてもご相談を承ります。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで外神田5丁目ビルに似た条件の物件
読込中...
外神田5丁目ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |