渋谷第1ビル2-6階の賃貸情報
36.54 坪
(120.82m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
渋谷第1ビルのこだわり
渋谷第1ビルは、1991年に竣工された、渋谷区道玄坂2丁目に位置する物件です。渋谷駅から徒歩わずか5分、さらに道玄坂2丁目の中心部から徒歩1分という好立地にあり、交通アクセスの利便性が非常に高いことが特徴です。この立地条件は、様々な業種の方々にとって、顧客や取引先とのアクセスを考慮する際に大きなアドバンテージとなります。 建物は地上6階、地下2階の鉄骨造で、堅牢性と耐久性に優れた構造です。鉄骨造の特性上、広い空間を確保しやすく、内部のレイアウトを柔軟に変更することが可能です。これにより、入居者のニーズに合わせた空間設計ができるため、快適な業務環境を追求することができます。 さらに、エレベーターが設置されており、各階への移動がスムーズに行えます。特に多くの人が訪れる可能性がある店舗物件においては、エレベーターの存在が顧客の利便性を高める重要な要素となるでしょう。これにより、訪れる方々にストレスなく快適に過ごしていただくことが可能です。 このような条件を備えた渋谷第1ビルは、多様なニーズに応えられる可能性を秘めており、あらゆる業種の方々にとって魅力的な選択肢となり得ます。どのような業態であっても、この立地と構造の特性を活かして、より良い環境で事業を展開できることでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | - |
駐車場設備 | - |
その他 | 新耐震基準 / クリニック / フリーレント / 塾・スクール / 店舗可(飲食可) |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
渋谷エリアで渋谷第1ビルに似た条件の物件
読込中...
渋谷第1ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...