フィル白金Oneビル2階の賃貸情報
28.45 坪
(94.07m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
フィル白金Oneビルのこだわり
フィル・パーク白金5丁目は、2025年2月に竣工予定の新築物件で、東京都港区に位置しています。この3階建ての建物は、モダンなデザインと高い利便性を兼ね備えています。白金高輪駅から徒歩10分、広尾駅からは徒歩13分という立地にあり、アクセスも良好です。都心への移動が容易で、多方面へのアクセスが可能なため、様々な用途に適しています。 さらに、駐車場が完備されているため、自動車での来訪が必要な場合にも対応可能です。駐車スペースの確保は、来客や従業員にとって大きな利点となります。また、周辺には落ち着いた雰囲気が漂い、静かな環境でありながらも、必要な施設やサービスが揃っているため、快適な活動を支える条件が整っています。 フィル・パーク白金5丁目は、モダンな設計と優れた立地条件を併せ持ち、様々な活動を円滑に進めるための理想的な環境を提供します。新築ならではの清潔感と最新の設備が整い、安心して利用できる点も大きな魅力です。検討の際には、ぜひこの物件の特長を活かして、快適な活動環境を実現してください。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | - |
駐車場設備 | - |
その他 | 24時間利用可 / 新耐震基準 / 築年数1年以内 / クリニック / 店舗可(飲食可) / スケルトン |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
港南/高輪/白金台/(品川駅)エリアでフィル白金Oneビルに似た条件の物件
読込中...
フィル白金Oneビルと同じ最寄駅の物件
読込中...