山口歯科ビル1階の賃貸情報
44.38 坪 (146.73m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
山口歯科ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | クリニック居抜き / クリニック / 居抜き / 1階の物件 |
山口歯科ビルについて
山口歯科ビルは、厚木市中町3丁目に位置する事業用建物です。複数の鉄道路線に近接しており、小田原線「本厚木駅」から徒歩4分、また小田原線および相模線「厚木駅」へもそれぞれ17分、19分の距離にあります。周辺にはオフィスや商業施設が点在しており、地域の特性を活かした事業展開が可能です。 建物は事業用として利用されており、オフィスやクリニックなどを検討される法人様にも適した仕様となっています。敷地は通りに面しており、来訪者の案内や動線の確保がしやすい立地です。厚木市中心部の一角に位置し、周辺環境と調和した建物構成となっています。視認性やアクセスのしやすさを重視した事業運営を検討されている場合にも考慮できる環境です。 利用用途や規模に関するご相談も承っております。詳細はお問い合わせください。
山口歯科ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
厚木市エリアで山口歯科ビルに似た条件の物件
読込中...
山口歯科ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |