イグチビル2階の賃貸情報
18.25 坪 (60.34m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
イグチビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | 男女共用トイレ・室内 |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
イグチビルについて
イグチビルは、1978年12月に竣工した6階建ての建物で、東京都の新宿線岩本町駅から徒歩7分という便利な立地にあります。このビルは、長年にわたり安心して使われてきた実績があり、落ち着いた環境の中で事業を展開するのに適した選択肢と言えるでしょう。 このビルの最大の魅力はそのアクセスの良さです。岩本町駅から徒歩わずか7分という距離は、社員の通勤や取引先との打ち合わせにおいても大変便利です。駅近の立地は、日常の移動時間を短縮し、効率的な時間管理を可能にします。また、周辺には飲食店やカフェも多く、ランチタイムや業務後のリフレッシュにも困りません。 6階建ての構造は、フロアごとに異なるニーズに対応できる柔軟性を提供します。例えば、複数の部署を持つ企業であれば、フロアごとにオフィスや会議室、リラクゼーションスペースを配置するなど、さまざまな使い方が考えられます。さらに、十分な階数を持つことで、自社の成長に応じた拡張性を確保することも可能です。 イグチビルは、長い歴史を持ちながらも、その構造や立地により、現代のビジネスニーズにもしっかりと応えることができる物件です。安心感と利便性を兼ね備えたこのビルで、新たなステージを踏み出してみませんか。
イグチビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアでイグチビルに似た条件の物件
読込中...
イグチビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |