N-1ビル2階の賃貸情報
196.41 坪 (649.28m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
N-1ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | クリニック居抜き / クリニック / 居抜き |
N-1ビルについて
1988年5月に竣工したこの物件は、地下1階地上2階建ての構造を持ち、大井町駅から徒歩4分という絶好の立地にあります。東急大井町線、東京臨海高速鉄道、そして京浜東北・根岸線の3路線が利用可能なため、アクセスの利便性が高く、多方面からの移動がスムーズです。 この建物は、地上2階建てと地下1階を持ち、様々な用途に柔軟に対応できるスペースを提供しています。築年数は経過していますが、その分安定した構造と落ち着いた雰囲気が感じられるでしょう。駅からの距離がわずか4分という近さは、日々の通勤や来客の際に非常に便利です。 周囲には商業施設や飲食店も多く揃っており、ランチタイムやアフターファイブの時間も充実して過ごせる環境です。また、駅周辺には公共施設も多数あり、必要な手続き等もスムーズに行えます。 この物件は、利便性と機能性を兼ね備えた魅力的な選択肢となるでしょう。快適な環境で、日々の活動をより円滑に進めることができるはずです。ぜひ一度、現地でその利便性と魅力を直接体感してみてください。
N-1ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
品川/大崎/大井エリアでN-1ビルに似た条件の物件
読込中...
N-1ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |