西谷東急ビル4階の賃貸情報
66.65 坪 (220.34m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
西谷東急ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 2 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
西谷東急ビルについて
西谷東急ビルは、1990年に竣工された地上9階建ての賃貸オフィスビルです。所在地は吹田市江の木町で、大阪の主要ビジネスエリアに位置しており、江坂駅までのアクセスも至便です。大阪内環状線の近くに立地しているため、交通の利便性が高く、ビジネスの拠点として非常に適しています。 まず、ビルの基準階は約96坪を有し、L字型の執務形状が特徴です。フロアごと、また時期によっては分割された区画のご用意も可能であるため、企業の成長や人員の増減に応じて柔軟に対応することができます。この点は、特に新ビジネスの立ち上げを検討している企業にとって大きなメリットとなります。 セキュリティ面でも、高性能な機械警備システムが導入されており、安心して業務に専念できる環境が整備されています。エレベーターは2基設置されており、ビル内の移動もスムーズで業務効率を損なうことはありません。 周辺環境に目を向けると、ビルはオフィスやホテルが立ち並ぶエリアに位置しています。多様な飲食店や店舗が徒歩圏内に存在し、ランチやアフターワークの選択肢も豊富です。日常的なビジネスの合間にスタッフのリフレッシュを図るのにも最適なロケーションと言えるでしょう。特に、徒歩1分の距離にローソン江坂駅南口店があり、ちょっとした買い物にも便利です。 西谷東急ビルの最大の魅力は、首都圏のビジネス中心地に位置しながら、賃貸コストが比較的抑えられている点です。これにより、企業は運用資金を効率的に活用し、業務拡張や他の投資に資金を回すことが可能となります。 オフィスの出入口やエントランスもきちんと整備されており、訪れる顧客や取引先に好印象を与えることができるでしょう。また、ビルの前面には交通量が豊富な通りがあり、ビジネスの知名度向上にも寄与します。このように、西谷東急ビルは、効率性、安全性、利便性の3要素を兼ね備えた物件です。 企業のオフィス移転、新規事務所の開設を検討されている方々に対し、ビジネスの成功に必要な要素が揃った西谷東急ビルを強くお勧めいたします。詳細についてのお問い合わせや、ご見学希望はお気軽にご連絡ください。
西谷東急ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
吹田市エリアで西谷東急ビルに似た条件の物件
読込中...
西谷東急ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |