※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
物件情報
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | スケルトン / 店舗可(飲食不可) / 店舗可(飲食可) / 1階の物件 |
グリーンハイツかえでは、川崎市幸区柳町に位置する建物です。JR南武線「川崎駅」から徒歩6分、京浜東北・根岸線および東海道本線の「川崎駅」からも徒歩7分の距離にあり、複数路線が利用可能なエリアに所在しています。川崎駅エリアは多様なオフィスや商業施設が集積しているため、ビジネスの拠点として一定の需要が見込まれる環境です。 建物は、周辺地域の落ち着いた街並みに調和しつつ、事業活動の拠点として活用が想定されます。近隣には公共施設や飲食店も点在しており、業務に必要な各種サービスへのアクセスがしやすい立地となっています。法人利用を想定した場合、オフィスや事務所の設置、その他各種事業用スペースとしての利用が考えられます。 建物の具体的な設備や各階の詳細については公表されていませんが、川崎駅から徒歩圏内という地理的特徴によって、日々の通勤や来訪者の案内など、日常の運用面を考慮した際にも一定の利便性が期待されます。詳細はお問い合わせください。
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
読込中...
川崎区エリアでグリーンハイツかえでに似た条件の物件
読込中...