※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | クリニックモール |
川口元郷医療モールの賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
川口元郷医療モールについて
川口市栄町1丁目に位置する「川口元郷医療モール」は、埼玉高速鉄道線「川口元郷駅」から徒歩5分、東北線「川口駅」からも徒歩11分のエリアにあります。クリニックモールとして複数の医療機関が集積した建物で、医療分野に特化した施設構成が特徴です。地上31階・地下1階という建物規模を有し、多層階の中で各区画が配置されています。周辺には住居や店舗も点在しており、地域住民の生活圏内に立地しています。医療関連事業を計画されている法人にとって、同業種が集まることでの連携や相互送客の可能性も考えられる環境です。ご興味をお持ちの際は、詳細はお問い合わせください。
川口元郷医療モールのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
読込中...
川口市エリアで川口元郷医療モールに似た条件の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |