※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
物件情報
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
肥後屋ビルの賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
肥後屋ビルについて
肥後屋ビルは、大阪市北区天満に位置する1969年竣工の賃貸オフィス物件です。全6階建てのこのビルは、利便性と快適性を兼ね備えた鉄骨造の構造を持ち、各階へのアクセスは1基のエレベーターで容易に行えます。すでにリノベーションが施されており、内外装は洗練された薄い黒を基調としたデザインが施されています。エントランスホールをはじめ、各フロアの共用部分はモダンで、来訪者や従業員に快適な第一印象を提供します。 また、ビルには高度なセキュリティシステムが完備されており、企業活動に必要な安全性を確保しています。ビルの正面には緑豊かな南天満公園が広がっており、大川の水景色を窓から堪能することができます。これらの自然環境は、都市の中心でありながらも心地よい安らぎを与え、従業員のリフレッシュやオフィスのイメージ向上に寄与することでしょう。 交通アクセスも優れています。最寄り駅である天満橋駅からのアクセスは良好で、さらに大阪天満宮駅も利用可能です。また、大阪和泉泉南線からもほど近く、移動や通勤の際のストレスを軽減します。これは、ビジネスパートナーや顧客との接触機会を増やし、より良いビジネス展開をサポートする要因となります。 ビルの1階にはテナントスペースが設けられており、新たにビジネスを始める方や店舗を構えることを考えている方にも最適です。開放感のある配置と優れた視認性は、集客力を引き上げ、ビジネスの発展を後押しします。また、ビル名を冠したネームプレートが入口に設置され、訪れる人々に強いインパクトを与えます。 肥後屋ビルは単なるオフィススペースの提供に留まらず、ビジネスの成功を支える環境を備えており、企業成長のパートナーとして最適です。大阪市北区天満の中心に位置することで、ビジネスのハブとしての役割を果たし、より多くのビジネスチャンスを創出する可能性を秘めています。 このように、オフィス環境の最適化を考える皆様にとって、肥後屋ビルは信頼できる選択肢です。都市型ビジネスを成功に導く場として、その特長をぜひご検討ください。
肥後屋ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
読込中...
北区エリアで肥後屋ビルに似た条件の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |