※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
物件情報
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
曽根富ビルの賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
曽根富ビルについて
曽根富ビルは、大阪市中央区博労町に位置する賃貸オフィスビルで、1988年に竣工され新耐震基準を満たしております。この6階建ての物件は、白を基調としたパネル調の外観が洗練された印象を与え、周囲に立ち並ぶオフィスビルや住宅と調和しています。ビジネスの中心地として静かな環境が整っており、オフィススペースを求める企業様にとって最適な立地です。 曽根富ビルは東横堀筋に面しており、複数の交通機関へのアクセスを提供します。最寄り駅は松屋町駅で、加えて堺筋本町駅、谷町六丁目駅、長堀橋駅が利用可能です。これにより、大阪市内の主要ビジネスゾーンへ迅速に移動できる利便性が魅力です。周辺にはセブンイレブン大阪南久宝寺町1丁目店やヤマト運輸南船場1丁目営業所といった、便利な施設が揃っており、日常業務を円滑に進めるためのサポートも充実しています。 この物件の特長のひとつは、閑静なエリアにありながら、主要なビジネスエリアへのアクセスが良好なことです。周囲に立ち並ぶ他のオフィスビルや商業施設が、ビジネスを行う上でのネットワークづくりに貢献します。日常的な業務環境としても、非常に整った条件を持っています。都市部でありながら、穏やかな環境でビジネスを展開できるというのは大変魅力的です。 曽根富ビルの物件特性は、新しいビジネスを始めるにあたっても安心できる設備環境にあります。現代の耐震基準を満たしていることはもとより、その立地条件は新しい市場拠点としての潜在能力を示しています。オフィス移転を考えている法人様、または新たに事業を開始される方にとって、必要不可欠なアクセス性や利便性を備えているこのビルは、確実にビジネスの成功に寄与するでしょう。 このオフィスビルの使用により、社員の通勤にも便利で、商談や会議などへの出張にも快適な条件を保てます。大阪市内外のクライアントや取引先との打ち合わせもスムーズに行えることでしょう。駅からの距離や周囲の施設環境を含め、ビジネスに有利な立地条件が揃っているため、これからのオフィス移転や新規事業拡大における最適な選択肢となることでしょう。 この曽根富ビルは、ぜひご覧いただきたい、企業価値を高めるための絶好のビジネス拠点として、皆様のご検討をお待ちしております。是非とも内覧のご予約を、心よりお待ち申し上げております。
曽根富ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
読込中...
中央区エリアで曽根富ビルに似た条件の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |