うぃすてりあE1階の賃貸情報
33.6 坪 (111.1m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
うぃすてりあEの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | 空無 |
| その他 | スケルトン / クリニック / 1階の物件 |
うぃすてりあEについて
うぃすてりあEは、川崎市高津区溝口2丁目に位置する事業用建物です。田園都市線「溝の口駅」から徒歩3分、南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分、さらに田園都市線「高津駅」からも徒歩6分でアクセスが可能です。複数路線の駅が近接しているため、公共交通機関を利用した移動がしやすい環境です。建物周辺は、駅前エリアならではの落ち着いた街並みと、様々な店舗やサービス施設が集積するエリアが混在しています。事業活動の拠点として、多様な来訪者や従業員が集まりやすい立地となっています。 溝の口駅周辺はオフィスや商業施設、飲食店などが充実しており、日々の業務や来客対応の際にも利用しやすいエリアです。うぃすてりあEの所在する溝口2丁目は、周囲に住宅や多様な事業所が点在しており、業種や用途に応じて柔軟な利用が検討できます。主要な駅が徒歩圏内という点からも、従業員の通勤やビジネスパートナーとの打ち合わせなど、交通面での工夫をしやすい建物です。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
高津区エリアでうぃすてりあEに似た条件の物件
読込中...
うぃすてりあEと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |